人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13th anniversary SJ   

2018年 11月 06日
13年が経ちましたか~。
少年から青年へ
青年から男性へと
皆が紆余曲折しながらも、
困難の壁を乗り越えながらも
前へ、前へと
E.L.Fを大切にしながら歩んできた姿をみてこられたことは、
とっても誇りに思います。

これからも、
そして、いつまでも SJでありつつげて下さい。
心からおめでとう!!!
13th anniversary  SJ_e0084055_12220933.jpeg
13th anniversary  SJ_e0084055_12231379.jpg
13th anniversary  SJ_e0084055_12223472.jpeg
リーダー、いつもありがとう。
貴方無しではここまでこれなかったはず。
これからも、SJをよろしくね。

Siwon君 もうすっかりたくましくなりましたね。
安心してみていられます。
(いや~ごめんなさい。上から目線だなぁ~これ。
いや、本当に今はもういろんなことに対して安心しています。
みんなから愛されていて。活躍もしていて。)

ドラマや映画たくさん出てくださいね。
活躍を祈っています。

by j_lee_u2 | 2018-11-06 12:23 | super junior | Comments(0)