人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全編でました   

2008年 02月 27日
全編でました_e0084055_20115678.jpg兎に角ごらんあれ
シウォンくん演じる彼が刺された後
ハンギョンくん泣かせます(ToT) まじではじめて観た時泣いてしまいました。ちょうどシウォンくんが演じる彼が叫ぶあたりでは涙ボロボロです。何故、この二人でなければいけなかったのか、なぜまたハンギョンくんが撃たれて、シウォンくんが苦しむ立場になるのか・・・それは映像としてはある意味Timelessの伏線ということなんですね。前回も切なかった・・・更に切ないだなんて・・・・仕掛けてきますね。でも・・・短編映画のようで、とても切ないけど、とても訴えてくるMVであります。我号泣(泣)
张力尹さんブログ 搜狐さん その②
以前の話 ハンギョンくん(搜狐さん)





    
    

by j_lee_u2 | 2008-02-27 19:23 | Siwon シウォン 崔始源 | Comments(5)

Commented at 2008-02-27 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こでまり at 2008-02-27 21:47 x
uさん、ありがとう。
最近、正直SJをあまり追えておりません。
张力尹さんとハンギョンは前にどこかで一緒に歌ってましたね?
結構歌が上手いなんて思った記憶が・・。
ハンギョ~ン (T_T)
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-27 21:59
★鍵さん・・・・いらっしゃいませ♪
シウォン迷が来ていただけるのは嬉しい限りです♡
いやいや、な~んも気にせず お気軽にね(^_-)-☆

勇気が出たらオープン※もしてみてくださいね。 その時は 知らん振りして「はじめましてぇぇぇ~」 でOKですから イヒッ

ハンギョンくん、やっぱり中華的な踊りもきっちり基礎ができてるから・・・今回やりやすかったでしょうね。 この2人は、演技っていうか魅せれる人だと思うんですよね。なんで・・・イトゥクさんやウニョくんとは違ったファン層も多いような気がします。 シウォンくんは、やはり年上キラーかもしれませんね(爆)

鍵さん 本当に気にせず 好きなだけ書いてくださいね。マイペースでしか我は対応できませんけれど(^^ゞ
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-27 22:01
★こでまりちゃん・・・・ヤッパ知らなかったか。
そりゃ~こでまりちゃんの行動範囲は広すぎますからSJまではなかなか追えませんよ。我だって、金城くん・王力宏・シウォンくんだけで、毎日ヘロヘロくんなのに(泣)

貴方の王子ハンギョン 泣かせます今回も(^_-)-☆
Commented at 2008-02-28 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。