人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『18:29』を知ってしまったのねん(-_-;)   

2007年 03月 11日
『18:29』を知ってしまったのねん(-_-;)_c0054118_13504133.jpgKBS2テレビの『18:29』という作品に出ていた事を知ってしまったのねん(-_-;)またひとつ扉が開いてしまいました。『18:29』のサイト(KBS2さん)
劇中で主役の男性の10代を演じてるようですが・・・・。
知ってしまったよん(-_-;)
また知らなきゃよかったと、後悔の念ですが。
可愛い姿にぶくぶく・・・★
スカパーで観れるってさぁ♪
『18・29~妻が突然18才?~』
4月15日(日)放送開始予定/日曜・金曜 10:30、16:30、21:30
まっ、我は観れないんだけど(-_-;)
《18岁,29岁》中扮演江尚永中学时期的小男孩崔诗元 (国际在线さん)




阿旭にはまったのも・・・・・たしか・・・・「お母さんに家を建ててあげるんだ。」という言葉からだった。シウォンくんはといえば・・・諸事情があったが芸能の世界に入ることになり・・・・もともとは反対だったお父さんの許しにこたえなければならないと、ただそれを思って頑張ったと。そして、初任給ともいえる、初めてのお給料は、使い道を考えた後に教会に寄付したとか(>_<)


これでズブズブと我がはまっていった理由がお分かりでしょうか。
相変わらずアホな我でありまする。どうするよ我!!であるトホホ★
まぁ、免疫力UPのためにはドキドキ ワクワクは大事だよね。
ぶくぶくしていても誰に迷惑かけるわけでもなく(^^ゞ
もう、これ以上扉が開かないことをせつに思いますが・・・・
出会ってしまったのもご縁・・・・この先どうなりますやら(^_^;)



チャンスがあるのならば、作品自体を最初から観てみたいものです。それはいったい、いつのことやら・・・・・・トホホ★
どなたか、ご覧になった方は、ぜひ感想をお聞かせくださいませm(__)m

※『韓流スターファイル』が同じくスカパーである様で、
二回目がスーバージュニアのようですよW(*^^) ほれっ

by j_lee_u2 | 2007-03-11 18:36 | Siwon シウォン 崔始源 | Comments(0)