「ほっ」と。キャンペーン

いつの日か・・・   

2017年 02月 25日
この方がどなたかは知らないのですが、たまたまYTを見ていたら引っかかってきたものをチラッと見ました。いつの日か、若もこんな番組に夫婦で出て・・・子どもをあやす姿とか、番組中で流れるのかしらと思ってしまったのでした。まぁ~こんなにご夫婦カメラが回ってもイチャイチャしちゃうのが韓国流なのねって思ったり。今や日本でもそうなのかもですが(汗)
若の場合は見たいような、見たくないような・・・・(´・ω・`) あははははっ。
ぽちっとなん♬
しかし、赤子は可愛いのです( *´艸`)
[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-25 22:03 | 始源王子&子ども | Trackback | Comments(0)

本日ですかね?   

2017年 02月 25日
今日の若ですかね? どう見てもBugsyの顏に見えてしまいます( *´艸`) がははははっ。
(写真の出どころは写真内に。)

e0084055_21575422.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-25 21:57 | Siwon シウォン 崔始源 | Trackback | Comments(0)

2歳児   

2017年 02月 16日
Bugsyくん なんだか 2歳児か3歳児ぐらいの体重と大きさではないですか?これ。若に子どもができた時、十分上手にだけるね、これだと( *´艸`)
e0084055_14501736.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-16 14:50 | siwon's bugsy | Trackback | Comments(2)

UPしたのね。   

2017年 02月 16日
needless to say.
e0084055_13292383.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-16 13:29 | Trackback | Comments(0)

懐かしい   

2017年 02月 12日
可愛い頃だよなぁ~♡ PCでは見えるが、スマホでみえるんだろか?これ?
<追記>スマホでは無理みたいですね。では、ようつべへ飛べるようにしましょう。ぽちっとなん♬
e0084055_15471199.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-12 13:44 | CF | Trackback | Comments(4)

好きなシーン② (그녀는 예뻤다)   

2017年 02月 05日
e0084055_21145049.jpg
キム記者がヘジンに別れを告げるシーンが好きというか、切ないというか・・・。凄くヘジンを好きだったろうし、ソンジュンから奪えるものなら奪いたいとさえ思っただろうし(特に初めの頃、まだヘジンが自分の正体を明かしてない時は)。でも、自分の好きな気持ちよりも、好きな相手の気持ちを優先するキム記者。ここでめいいっぱい本音を冗談っぽく伝える。
e0084055_21153864.jpg
早く出会ってたら・・・同級生だったら・・・告白してたら・・・ポッポしてたら・・・初恋の人だったら・・・etc。
e0084055_21162724.jpg
きっと・・・いや、若と直接話すわけでもなく、ただのファンとしての妄想にすぎないから、芸能人ではない若がどんな人柄なのかは分からないのに言うのも何なんですが・・・・(許して)。 きっと・・・siwonくん自身と重なるんじゃないかと勝手に思うのです。彼も、好きな相手の気持ちを第一に考え行動するのではないかと。なので、なんか余計にぐっとくるのでした(._.)
そして更に、若自身とキム記者が重なって見えるところが『男や女としてではなくて、人としてヘジンがとても好きだった。』っていうことを伝えるところ。勿論男性ですから、女性として好きになるんだけど、その前に一人の人間として、その人の人柄というか、そこが好きだよって、そこをちゃんと見てたよっていうのが、実際の若もそうじゃないかと思えて重なって好きなシーンとなりました。
e0084055_2121642.jpg
大事な人との別れを隠し、大事な人と、大事な人が愛する相手と、職場の仲間達を守るために自分自身の正体を明かすキム記者。なんていい人だぁ~(ノД`)・゜・。
e0084055_21223636.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-05 21:17 | 彼女はキレイだった | Trackback | Comments(2)

ウキウキ感覚を思い出す。   

2017年 02月 05日
ぽちっとなん♬
おっしゃ~!! って感じよね。この夏以降から・・・イケイケgogo!! ですわよ♡♡
SJが始動すると思うと、ニュートラルにしていた心が動き出す。あのウキウキ感覚を思い出す。そして、また、踊らされて散財していくのですなぁから( ;∀;) しかしながら元気の素ですからね。頑張っていきましょう! まずは健康第一の年代(大爆)
今夜は赤パンツ若の夢ぉぉ~是非!!

e0084055_20154056.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-05 20:16 | super junior | Trackback | Comments(0)

SJが動いた!!! (クララが立った風で) 笑   

2017年 02月 05日
いやぁぁ~事務所で遭遇された方のTwitter(こちらでも何度か絵が素晴らしくてご紹介させていただいた方ですが。ぽちっとなん♬)で知って、興奮( *´艸`) 会食の感じでしたが・・。うれしいですねぇ~少しずつ 少しずつ きっと準備だったり、これからの方向性だったり、兎に角SJのメンバーが少しずつ戻ってきて動く日があるってことだろう(涙)
今夜は赤パンツsiwonを夢に見そうだね(爆)
e0084055_17564246.jpg


More
[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-05 18:01 | super junior | Trackback | Comments(0)

がははははっ   

2017年 02月 04日
どう見ても「兄ちゃん、もういいよ、やめてよ。」な~んて吹き出しをつけたくなっちゃうのです、この一枚( *´艸`) いひっ
e0084055_10542815.jpg

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-04 10:35 | siwon's bugsy | Trackback | Comments(0)

ドラマを見て ②(그녀는 예뻤다)   

2017年 02月 04日
ドラマを一回目はサラッとみて、次は味わいながら見ている我ですが・・・・。登場人物がみんな「いい人」って所がいいです。それぞれ癖があったり、きつい所もあったりしたけど、それでも結局みんな「優しい・いい人だ」に流れるんですよね。その、一番「いい人だ」ってのを演じていたのは若ですよね。キム記者。
ヘジンのことが好きだからこそ、影にひなたにと、彼女を支える。自分の想いはおちゃらけて伝えつつも、彼女の気持ちを第一にしてあげている。 彼女に対する「優しさ」も、相手の負担にならないように、ボケたりすかしたりしながら行う。そんなキム記者を演じるのにはぴったりの若です。
e0084055_10301556.jpg

昨日のBSでは、キム記者の素敵なシーンがいっぱいでしたが・・・勿論沢庵見たら思い出しての台詞が出てくるあのあたり。
ドラマの作成発表の頃は、なんで主役ではないの? (準主役ではありますが) と、思いました。でも、実際にドラマを見たら、ソンジュンの立場でも若の姿を見てみたいけど・・・やっぱりキム記者が一番似合うよねぇ~♡ と感じました。そのあたりはまた、次で話したいと思います。
e0084055_102679.png

[PR]

# by j_lee_u2 | 2017-02-04 10:30 | 彼女はキレイだった | Trackback | Comments(0)